MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



えーと
 
画像
土曜→飲み会、今日→hiro嬢と京都&大阪、で歩き回ってきました。
来週雨降りそうなんで、折り畳み傘買えて良かった。←は京都行った時にいつも食べてる都路里の特撰パフェ。めっちゃ美味い!!
今日は都路里本店が20人くらいしか並んでなかったんで、久々に本店に入りました。日曜なのに珍しい!と思ったら出る時にはいつも通りの40人くらいの列が。時間的に良い時に入ったようです。ラッキー。
抹茶カステラも買いたかったけど金が無いので却下。給料が入ったら買いに行こう。

あと隊長のとこのハウルつーかカブ!カブが!!私ハウルよりカブが好きなのかもとちょっと思いました隊長!(敬礼!)
つーかむしろ隊長のとこのカブが大好きです!どうしてこうもワタクシの萌えにストライクなのか!!あああああめっちゃ話が書きたい!しかしこの話、オチが思いつかないいいい!(笑)

あと今日hiro嬢と話していて、理事長がとっても書きたくなりました。誕生日記念はもう例の二作に任せるとして、もしも限定トップ改装をするならバレンタインまで掲載なので、締めにバレンタイン創作がいるのか?と考えましたが、これというネタがあまりなく。
誕生日アップの創作が二つとも卒業後なので、そろそろ在学中がいいかなあとも思ったんですが、在学中のバレンタインで残ってるのは1年か3年。

1年=まだ恋愛感情には遠く、くれるのかどうか微妙に気になる天之橋さんと、あげようかどうか微妙に迷っている主人公ちゃん(SPECIAL ONE~直後くらい)
3年=卒業1ヶ月前、もうすぐ離れるので複雑だけど最近ちょっと心が通じた出来事があった(Special to ME)という難しい時期

というシリーズ制約がありましてもうどうしていいのやら。
いや読み切りで書けばいいんですけど。あ、パラレルメイドでもいいか!?
メイドでバレンタイン……どうするか……バレンタインの特質から言ってできれば甘く終わりたいので、そうなるとカップル後?パラレルメイドのカップル後って激甘ですよ?(笑)理事長が余裕だから。
まあパラレルメイドはカップル化してなくても甘いんですが。メイドがご主人様にチョコあげようとするかなあ……。あげようと用意したけど渡せないというネタもあるか。

うーんやっぱり理事長はいくらでもネタが広がりますね。台詞とか自動的に浮かぶしさ。そのネタをすっと文章にできれば、私はいくらでも創作が書けるのですが。表現力の問題ですな。
あ、ちなみに次の創作で理事長100作目です(未発表含む)。自分のアホアホしさにカンパイ(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.309623秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: