MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



へれへれ
 
ねむい!&ネットし足りない!ゲームもしたい!!

やっと新会社はいって一週間立ちました。すっかり8時帰宅が定着しました。
よく考えたら朝は出かける支度こみ、夜は電車の待ち合わせこみでそれぞれ1時間弱かかってるよ。会社で働くのが8時間(+α)でも10時間(+α)になるっていうことじゃん。いやだいやだ。
電車通勤初めてだから勝手が分からんけど、この電車乗ってる時間は無駄だねえ……。実際乗ってる時間は20分くらいだから、本読むのも集中できないし。音楽飽きるし(iPod6G埋まってますが)。こんな連続性のない細切れ時間をどう使ってるんですかみなさん。ケータイでサイト見るくらいしかないよ。無料通話分を越えないように頑張ってますが。

ああそれと電気代が一気に二倍になったんで(5500円→11500円)、暖房も控えます。ううううう。朝布団から出るのにどうしてもいるんだよー!布団の中はあったかいんだけど!!
昼ごはん代もいるようになったし、夜も作る気があんまりないし。食費の増加は大変な問題ですな。お弁当でも作っていこうかな~。でも新入社員は弁当とか持って行くべきでないよね……誰にでも誘われたらついていけるようにしとくべきだよね。いや今すでにデフォルトはひとりでパソ触りながら飯ですが。(笑)

会社自体は楽しいです。みんな関西気質で気軽です。仕事もまだついていけてるし(ソフトの使い方は良く聞くけど)、電話応対もできるようになったし(新しい会社で電話応対って緊張するよね)、あと自作ヲタクの素敵なおじさま(笑)がいて、とても話が盛り上がりました。今度酒飲みながら超昔のパソの話をしてくれるそうです。楽しいよ!!

そんなこんなでいろいろ頑張っておりますうう。トロワも止まったままだ。つうかSP2やろうか。今はじめても明日休みだし。というか明日夕方から友達と飲みなんだけど、13時に起きるとしても夜中3時に寝ればいいか……?
んじゃ始めるわ!!わーい栗アン!今なら栗ちゃんに見えそうだよ!とりあえずヴィクをやらないとね!!!

(追記)
そんなわけなんで(どんな)、天之橋さんのバースデー記念創作は例の創作にしますごめんなさい。誕生日の話ではないです。でも十分甘いかと思います。甘いというか……アホというか……ええと乙女ゲーではタブーかも、だけどリアルっぽいというか。こういうのはあんまり好みでない方もいらっしゃるかもということだけが心配です。
あ、言うまでもないですがハッピーエンドなのは保証しときます!
あとついでにその後にあげる予定の創作もアップしようかな。二作アップつうことで。
トップデザイン変更は去年の使い回しだったらできますが、そうまでしてやる意味はうちにはないかも。もともとデザインだめだめだし(笑)
ええと一年もうちに通って頂いてる方は少ないかと思いますので、手が空いたら変えますね。あのピンク一色のデザインにね!バレンタインまでね!(はっそうしたらバレンタイン創作も書かなきゃ……!?)

と、とりあえず今はアンジェやらしてください(>_<)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.568949秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: