MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ねるー
 
眠い。いつのまにかこんな時間だ。
いや、同盟サイト廻ってたら、ふとありそうでない同盟に気付きまして猿のように探してました。

EUDORA同盟……

めちゃめちゃありそうなのにない!同盟検索エンジン4つ探してもなかった。ググってもなかった。
えー!?なんで!?EUDORAって有名ソフトやん!そんでヲタク向けのソフトやん!(語弊有)

というわけでEUDORA同盟作ります(笑)
もしあるの知ってたらこっそり教えてください。はずかしいから!
条件こんなんでどう?↓

◎ EUDORAを使っている、または使っていた。
◎ EUDORAが好きだ。
◎ EUDORAは使いやすいと思う。
◎ 例えiniファイルを直接いじるというめんどくさい構造でも構わない。
◎ むしろそこが通っぽくて好き。
◎ というかもう手が覚えちゃってるのよ。
◎ Eudoraを「えうどらー」と読んだことがある。
◎ そして一見で「ユードラ」とは読めないと思った。
◎ EUDORAが今やあの「livedoor」から販売されているのを知っている。
◎ もしくは知らない(;´Д`)
◎ 今となってはクニリサーチが懐かしい。
◎ それどころかフリーの時代から使ってた。
◎ どちらかというと昔の淡々としたデザインが好きだ。
◎ スポンサードモードは嬉しかった。
◎ 最初はMacで使ってた。
◎ MacイコールEUDORAとネスケとATOK、の時代が懐かしい。
◎ でも今はWinを使っている。

つうかここの僅少読者の中にEUDORAユーザがいるとは思えないとこが何とも(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.273911秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: