MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



く、九郎ー!
 
※こちらは「遙かなる時空の中で3十六夜記」プレイ記です。ネタバレ注意。



無事に重衡様参りも終わったので、とりあえず九郎ルートでもいくかね……と思いつつめんどうなので福原事変を進む。テキトウに選択肢を選んだら官位話にいった。そういえば九郎が官位をもらうバッドの方、一回した見たことなかったなー、九郎のお坊ちゃんなとこがよく分かるイベントですな、と思いつつ選んでみた。ら。

見たことのない萌えCG&イベントが……!!

あー!これかー!CG一枚埋まってなかったのはこれか!!
しかもあんた、なんですかイベントは!!ぐわあああ九郎、おバカさんとは思っていても泣けるー!この後を知っている神子が言うなら分かるけど!
もうすでにお坊ちゃんが「俺の頼りはおまえだけだ」とかいうのがギャー!なのですが、この恋愛不器用な方がもう後はないとばかりに一生懸命心情を吐露しているのを見ると泣けます。
いかん、これはやりなおさないと収まらない。がんばれ神子。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267502秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: