MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



頭が痛い
 
会社で仕事中、ものすごく頭痛でした。(日本語?)
さっき帰ってきたんですが電車の中で吐きそうになりました。
風邪???
大人しく薬飲んでごはん食べて風呂入って寝ます。

>hiro嬢
お誕生日おめでとう!週末の鍋会で存分に祝ってあげるよ!
それと例のハウル本来たのであげます。週末持って行って良いかい?(笑)
3月と5月の予定、とりあえず行くことにしたら教えて。私は5月だけでプチ豪華の方がいいですが。GWだから二月中には予約取りたいね。

>鮎巫さん
私も遙時やりたいです~!でもなんでやらないかというと、ハマるのが分かっているからです(笑)3作もあるのにそうそうハマれないっす(;´Д`)
でもたぶん私の趣味ストライクなんですよね。設定が。ううううう。
トロワはもうどうしてもセイランとアリオスが頭から離れず困ってます。特にアリオス……天空もやらないと。
アニメシーンがあれなのはアレですよね。トロワなんか私の趣味から言ったらスチルすらだめだめだったのでどうしようというかんじです……。どうしても栗アンが可愛くない。2の可愛らしい栗アンはどこいったんだー!しくしく。
この憤りで2やり直しそうな予感(笑)でーとりあえずヴィクを!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253643秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: