MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



トロワ想い出(ネタバレ)
 
現在ヴィクとセイランとルヴァとランディがコンプしています。ランディの「愛しい人へ」すいません笑わずに見れません。なんなんだ。泣かないでって泣いてないし!心の宝石箱とか言わないで!!(;´Д`)
えーセイランの「……さぁ、どうする?」はモエました。セイランの台詞っていっちゃってるんだけど何故かくさくない。何故だろう。ひねくれてるからかな?
あと雪祈祭スチルが取れてない人が11人。多すぎ!雪祈祭と夜想祭(だっけ?)めんどくさいよ!一番高い人出てくれないし……敬意も関係あるのかなー。めんどい。
まあオリヴィエとリュミ様は全然なんですけどね……確か想い出機能が間違ってる不具合ってオリヴィエのエンディングだったよね?なんでそんな最重要なとこをチェックしきれなかったのかというかアンジェでそこをないがしろにしたらなんも残らないじゃんというか(笑)ここで社運を賭けて全て回収交換したら少しはあの会社にも良い印象があったのになあ……。いまではすっかりM$と同類でございますよイメージが。

明日はトロワアリオスを始めるか、オスカーとゼフェルあたりをコンプします。あークラ様とジュリアスも全然だ……別にコンプしなくてもいいかなあ……特に個人的に田中クラ様の愛しい人へは聞かなくても(ゴホゴホ)。
いや、クリカン起用よりは評価しているのですけれどね。別人にしたということをね。でも田中クラ様が嫌いなんじゃなくて塩沢クラ様が好きなのですよ。

あーやっぱりSP2やり直したい。SP2の状態でイベントだけトロワにしてほしい。2は栗アン×協力者がモエだしね~。金アン×クラ様orオスカーorゼフェルもいいのですが。
……そういえば自分、商人さんの続きはどうな(ry
やばいやばい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.260819秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: