MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



追記
 
ハウルのオンリーイベント「五月祭」、日に日に行きたい度が増しております。というか予想通り申込み殺到の様子ですな。行きたいよー!!
しかしそれに行くとなると君約は行かないと言うことに……(笑)えーと今の段階でも君約行くかどうか危ういのですが。どうしようかな。

どっちにしろ、東京組(組?)の方々との交流会つーか飲みはやりたいです。とりあえず3/6と5/1前後で、完全に都合悪い!と決まっていれば教えてくださいまし。>私信
5/1はGW中だからなあ……ホテル取れるかなあ……そういえばウイークリーマンションは取れ(ry
でもGWだからこそまとめて休める可能性もある。こんど行く会社にもよるが。どうなんだろ。
あとhiro嬢の関係でも、数時間お会いしただけで分かるほど大変に面白い素敵な方々がいらっさったので、そっち方面でも遊べたらいいね~>hiro嬢

GWまるっと休めりゃいいんだが。2日が休めればまじで一週間いられる……でも土日祝日だけでも最大三泊四日行ける!
えー一泊めが夜行バスで二泊目がホテルで三泊目が満喫で四日目にイベント出てバスで帰ってくるというスケジュールはどうですか(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.2438秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: