MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



さむい
 
一体何万人の人が日記で「寒い」と言ってるんでしょうか。

寒いです。とにかく寒いです。寒いの得意だけど、それでも寒い。
ご丁寧に明日お出掛けする時間の天気は「みぞれ」ですよ……。みぞれ!??か、傘いるの!?
ちなみにお出掛け先もみぞれです。天気予報はずれろ!!!こんな時こそ真価(?)を発揮しろ!!!
明日は仕事関係で大事な日なのに、凍えてる場合ではないんですよ。しかも今日なぜか貧血日が来てしまい、明日はバッチグー(45)に二日目です。
死ぬ!死ぬって!!冷やしたら激痛だって!!ロキソニンで間に合うか…!?

あとネットと雑誌で色々調べて、レンタルサーバはアイルかラピッドサイトかサイトサーブ?と思いました。根拠はありませんが。そういえばアイルは前回ドメイン取得考えた時も資料請求したなあ……なんか最低金額プランに独自CGI不可なのが姑息なような。こういうのってやっぱ自分で比較検討一覧表作らないとダメですね。

とりあえずもう寝ます……隊長の久々ハウルがかっこいかった……でもみなやちも可愛かった……モエ。どうでもいいですが「みなやち」って書こうとするといつも「みやなち」と打ってしまうのは何故。宮森と奈千穂?(偽物?)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.29831秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: