MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ろくに準備もせず
 
寝落ちて起きてみるとこんな時間ですギャー。
び、病院いかなきゃ……!買い物行かなきゃ……!洗濯もしてないー!!ギャー!

アップは駄犬お題どころか景時もやばそうです、というか旅行にPC持って行きたい。妹がシグもっていかんかな!PCでないと創作書きにくいよ!

(追記)
とりあえず洗濯と食器洗い終了!早く乾け!トランクに詰められない!
あと病院が終了時間になってしまうので急いでいってきます、土曜は短いんだった…!

急いでる時になんですが隊長のとこの泰衡懐けの1・2コマ目を見て、オチ(ツイスター)が分かっていても萌えた、というか、泰衡やればできるじゃん!と思た。がんばれ泰!泰が負けたら神子大喜びで泰に優しくなると思いますよ!(笑)(泰の機嫌は最悪)
あと神子の体力に乾杯。その状態で続けられるのか。あと外野に乾杯。
このあと外野組が「次は俺だ合戦」を繰り広げ、泰衡との好ゲームで体力を消費した神子が「あ、じゃあふたりがやる?私指示する人になる~」と言ってしまい別の意味で血の雨が降りそうです。
譲と銀は笑顔で火花散らしそうだから怖いですね!(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.243691秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: