MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



げっほげほ
 
バスを予約せずに乗れるだろうと思ったらルミナリエを忘れていて、ぎりぎりの便しか空いてなかったので家から最寄駅まで全力疾走して三宮からバス乗り場までルミナリエ客をどつきながら全力疾走したMANAです。
こんな人が集まるイベントを駅周辺でやるんじゃねえよ。西口いきゃいいのに東の方まで人がいーっぱいで入れないんです(ごのれご)。

でバスの中でぐったりとして、妹んち着いてとりあえずトローチなめて風呂入って風邪薬も服用しました。マスクもちゃんとかけてます。ご心配ありがとうございます~大丈夫です~。熱が微熱もないので問題なしッス!

でー妹んちのパソ立ち上げて何はともあれ隊長チェックしたら、もうウキャーッてなってここんとこ毎日ウハウハです(日本語)?
ええとあの「ソフィーの髪、星の光に染まってるね。きれいだよ」は本当に二人の世界に入ってる声音ですよね。カブが可哀想(笑)
カブが訪ねてきてソフィーが嬉しそうなので不機嫌になるハウルも書きたいです。あと髪を梳かすのが嫌いなハウル(ネタメモ)

えーそういえば置いておいてみるとか言われてますがそれは置いてあるうちに書けということですかそうなのですか。では今からなんとかなればなんとか。ってアンタ、理事長のクリスマスネタはどうしたんだね?去年から半分できたままで引っ張ってありますがあれが完成しないとその後の話が書けなかったりするので仕上げないとだめなのですが。クリスマスはいつですか。

……一年と一日後?(自決)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246388秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: