MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ハウル創作
 
こ、こんなんでどうですか隊長……!
創作ブランクが長すぎて全然話がうまくいきません。まあヘタレであればそれでよしですかも。でもへたれすぎですかも?
鼻がおかしくてくしゃみが出まくっているのでうまく推敲できないということでひとつ。なんでそれでできないのというのはさておいて。

明日は数年ぶりというか十数年ぶりの実家の大掃除、明後日は知人のお見舞いと大掃除の残りと実家の用事。日曜に帰ります。
こっちに帰ってきても次々とやることが……!こんな師走らしい師走は初めてですよ!29日以降は超のんびり寝正月してやるーー!!(就職が決まってないんですけどね…)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.252178秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: