MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



まずい
 
この忙しいのに風邪悪化。のどと耳やられました。水の中にいるみたいにボーンとか言ってます。いかん。ヤバイ。
そしてそんな状態でハウルのチケ取ってる私
ええもちろん行きますよ。めちゃ厚着していくよ。もうババシャツ&ジーンズの下にストッキングもはいていくよ!はけばいいんでしょはけば!!

相変わらず夢がハウル。忘れそうなんで一応ネタメモ
・マフラー(優先順位)
・マルクル視点?でぼけぼけ家族
・パーティに意気込むハウル
・隊長んとこのお洗濯の

あと今日お土産を発送しますんで、お手数ですがお受け取りください>ダブル私信
えーとネタになるお土産探したんですがなかったです_| ̄|○
一個あったアホげな「ピンクでハート型でハッピーウエディングとか新郎新婦の写真とかがデザインされているけどださださのパッケージ」のゼリーは、賞味期限が切れ切れでしたので送れません……(泣)
というわけで面白くもない大熊猫のチョコとかクッキーとか上海煙草で。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.236537秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: