MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



昨日から
 
サイバー見続け。やとアスラーダが帰ってきた~号泣~。
そんで「ここまで見るならDVD買っても良いかもなあ……出てるんでしょ?」と調べてみたら出てますとも!しかし

スゲー値段@オークションでも

いや……普通なのか……でもシリーズがTV合わせて5シリーズあるから高いだけか……ただ値段が下がってないだけか……しかし全部買おうとすると軽く10万越えるなあ……15万越えるかもなあ……ウフフフフフ

ちょっと違うところに飛んでいってました。レンタルで借りられれば良いんだけどビデオしかないし……つうかビデオも近くのTSUTAYAにしかないらしいんだけど、あそこはもう行きたくないし。あんな対応されちゃねー。
一番欲しいのはやっぱTVシリーズかな。塗りが素晴らしく雑な回が時々ありますが(笑)やっぱり一番楽しいね。次はやっぱりZERO?アンリが可愛い。

あー誰か私に年末ジャンボ当ててくださいというかそういえば買ってないよ!
もう売ってないのかしら?土曜に忘年会で梅田出るので見てみよう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.306184秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: