MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



サイバーフォーミュラ
 
明日明後日が休みなので部屋の片付けでもしようかねと気合いを入れました。
そんで食事の支度が邪魔にならないようにキムチ鍋を四人分作りました。これを火を入れつつ食べまくるのさ。
で、PC周り(=ベッド周り)が一番いらんものが多いので整理してる最中ビデオでもかけるかねとその辺にあったビデオ入れたらそれが11でさあ!
またハマった~(笑)なんでこんなTVシリーズから思いっきりワンパターンなアニメが面白いのかなあ?べったべたのお涙ちょうだい話で感動するのかなあー。

あああでもシューマッハ好きだ。その勢いで今ZEROを見ているのですが(そしてこのあとにはSAGAが入ってますよこのビデオ)、加賀さんも大好き。ブーもカコイー。ブーは大人で好きだ。
そんでアンリが!!アンリが妙に可愛いのですよ!!なんだろ?と思ったら回想シーンで分かりました、チビアンリがぽけすてにそっくりちゃんですよ!(笑)
アンリはねえ、懐いてからがめちゃめちゃ可愛いですよねえ!あのZEROのエンディングの先輩のメット二つ持ってにこv ってするとこはハートを持って行かれます。いや、意地悪なときも嫌がらせの手段が子供っぽくて可愛いのですが。そりゃそうだよ14だよ。しかしこのハヤトが16ってのもあんまりなあ(;´Д`)

しかしどうでもいいが新条っていつもヘタレ役ですよねえ(今、加賀くんに殴られました。そろそろ女の前で号泣です)。
そういえば、私とGS葉月の声優さんとの出逢いは柴田亜美のマンガの「グリーンリバーライト」だと信じて疑わなかったところ、某知人に「っていうか新条だよね」と言われ「…………は!?し、新条!?新条ーーーーー!!??」と絶叫したこともありました。声優にピンとこないと色々発見があって楽しいね!(笑)
あと今日子さんがあの方とラブになるとは予想しませんでしたので、SIN(SAGAだっけ?)のそのシーンはめっちゃ驚きました。やってくれるぜ。このアニメって登場人物がみんな面白い行動するので楽しいです。誉め言葉です。
だって「死んでこいグーデリアン!」だし。こんだけやって抗議で済むのがスゲー。F1なら本当に死んでますが……。

そういえばOVAシリーズは結構見てますがTVシリーズは久しく見てません。アレはセルの描き込みが「……」というかんじでしたがやっぱり好きです。現実にしたらありえないんだけどね!色々とね!!(笑)
アスラーダの歌が聞きたくなってきたのでOVA見終わったらTV見まーす。
結局片付けがPC周りで終わってますが……

(追記)
ZEROまでしか見てなかったら是非、レンタルでも借りて見てください!SAGAは「あーいつもどおりいつもどおり」と思うでしょうが、SINは「な、何!?このイメージ(と絵柄)の違いは!?悟り!?」と思うと思います。でもSINも好きなんだなー。絵だけはシリーズが進むにつれ好みじゃなくなってますが(笑)「あぁサンライズ……」というのは変わらないと思いますYO!

ちなみにうちの妹が好きだったのもグーハーでした。ブーシュ……もとい、ブー修も好きだった様子。私は全般かなあ。アンソロも買ってましたよ。ハヤトバーガーが忘れられない……あと加賀猫とか、小説でグーがケガしたって聞いてハーが急いで駆けつけたら呼ぶための口実だった話。確か。ハーがよわよわでラブでした(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.22804秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: