MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



てっつやーてつやー
 
遥か2がやめられなくて徹夜したMANAです。これで仕事休んだら手っ取り早く人間のクズですが急ぎの仕事があったはずなので老体に鞭打って来てみたら金曜に届いているはずの指示書がなく直上司が出張していたので電話かけたら「帰るまでほっといて」と言われましたセニョリータ。

急ぎじゃなかったんですか

そんなかんじで今日も会社は殺伐としたいい雰囲気に満ちていますv
あと営業上司が私の部署に言うべきではない文句を私に言ってしまい、3000文字くらいかけて理詰めで反論したら急いでご機嫌を取ってきた。曰く、「そうだね、こっちで~するね」「それは○○君に言っておくね」というふうに返事の語尾が全て「ね」で終わってる。泣けた、低腰すぎて。それでも取締役ですか。平社員に対して毅然とした態度は取れないのか。
あと例の夏の約束を珍しく覚えていたらしく、来月から給料上がるらしい。今のうちに貯めて転職に備えよう。私の転職暦で言うと2年たったあたりが辞め頃なので(笑)あと一年、貯金貯金。
もし引っ越ししたらいきなり5万も生活費が跳ね上がるし、毎月それ以上は貯金できてないと引っ越しできないということだよね~。先は長い。一千万とか貯金があるOLさんはどうやって金を貯めているんでしょうか、実家で生活費入れないとかそういうのなのか?それとも年収が800万とかそういうのか?ボーナスが何ヶ月分もあるのか?
いいなーボーナス……。

いつの間にか金の話になってた。なんだった、そうだ、ゲームがやりたいので帰ろうかという話で(十分クズです)
遥か2終わってもシンフォニアもあるしなあ。クロノもPS版終わってないし。浪漫茶房ももう一回やりたい。

グリーンジャンボは買おう。停職(もしくは自宅勤務)一年間ゲームやり放題という夢を見よう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.29626秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: