MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



おぽんち
 
えーと現在SINを見ているのですが。
目から鱗が落ちました。
というかむしろ

今まで気付かない私がおかしいのか?

何かというと予告編です。これはネタバレでもないと思うんで書きますが、毎回の予告編で別のアニメとかのパロディをするんですよ。「月に代わっておしおきよ!」とか私には分かりませんがエヴァらしきナレーションとか。で、それを「あぶないってば!」とか言ってハヤトが止めたりするんですが、いままでそれはただパロって遊んでるだけだと思っていたのですがハッと気付けば声優ネタ!?同じ声優でキャラ違えてパロってそういう意味!?と。

この予告編を見ること数十回、同じ声で「おしおきよ」とか言われておきながら同じ声だと気付きませんでしたまあそんなレベルです私の声優スキルは(失笑)
……だってストーリーを追ってて、今あすかだと思ってた人間が「おしおきよ」と言ったからと言ってそれがうさぎに聞こえるわけ無いじゃないですか?新条だってそれが葉月と同じ声って感じしないし。そう思って注視して初めて「ああ、同じかも」って思うレベルですよ!キャラ作りってそういうものじゃん!(と抗弁してみるテスト)(あまりにも気付くのが遅かったので)

あやさんも好きだなあ……お人好しってかんじで……
実はめぐちゃんも好きだったり。私が好きな方の単純キャラだ。でもめがねっ娘の方が美人ですよね実は。
ちなみに女性キャラでいちばん好きなのはクレアです。イカス。クレアの下っ端になりたい。ジオとはどうなったんかなー。

OVA続きが出ても良さそうなもんですがどうなんでしょうか。SAGAもシリーズ終わりっぽく纏めてSINが出たから無理じゃないと思うんだけどな。
アベノ橋より先にDVD買ってしまいそうですが少なくとも就職してからにしますv

そんで見終わってTVシリーズのビデオ探したんですが、ビデオラックにない。どこにもない。嘘!?あるはず!!誰かに貸した!?と懸命に探したら、すっかり放置していた隣の物置部屋のがらくたに埋もれたダンボールに入ってました。ほっ。
しかも一緒に掘り出し物がざくざくと。王様のレストランとか!ギャー松本幸四郎!大好きこのドラマ!!あとアベノ橋も全部ではないですがあった!あと光GENJIファーストライブも出てきた(笑)!
驚いたのはF1の地上波を撮ったビデオが出てきたことです。ビデオラックにもあるのにまだあったのか……!去年とか全然撮ってないのに!たかが数年分なのに!
その数総勢40本近く。もち三倍ですよ。2時間*3倍*40本……単純計算で240時間のレースがここに詰まっていたりして。さっさとDVDにまとめたい……(;´Д`)
F1も見直したいなー。ミカが最終コーナーで優勝を逃したあの映像もあるはず。シューがコースアウトしながらもスピンしないよう意図的にステアを回した衝撃の映像(自分にだけ)もあるはず。あれが反射で出来るドライバーってすごいよね。その辺がシューが好きな理由かしら。

どうでもいいがサイバーって日本がセナブームだった頃にできたそうです。へー。主人公も似てるという話だそうです。へぇえええー。納得。
そりゃ確かにハヤトが現実にいたらめっちゃ周りが迷わ(ry
無謀と勇気は別物だとブーに怒られろというかん(ry
命を賭けりゃ何でも許されると思うなと修さんにに指差されろと(ry

今から見ます。ビデオ三倍で三本。18時間。……明日も休みだし……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.435203秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: