MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



重大発表
 
が、あります。

実は。

妹んとこに二人目発生☆

といってもまだ4週目、よー見つけたなアンタ!ってかんじで検査薬にも医者の目にも見紛うほどだったらしいのですが!スゲー。カン冴えてる。
二人目は絶対女の子が良いので、ここで「女だ」と断定しておこうと思います。ちなみに
 女の子派→私と甥っ子
 男の子派→妹の旦那
なので数の上でも優勢ですね!

えーちなみに15日からの中国旅行はどうしますかと思ったら、医者にも「つわりがあと一週間で始まるから、もし吐きつわりがあったらゴハンは楽しめないねえ」と言われたようなので無問題です(医者ナイス!)。

あと創作はちゃんと書くように!とも言い含めておきました。つわり中はひたすら眠くておなかが減るので書けないと言われましたが、妹の創作は夢から出来るのでうってつけです。

とりあえず、昨日の時点で妹に「分かったら大々的に全世界に向けて発表していい?」と訊いたら、今日医者に行って「医者がいるっていうからいいよ」と許可を得ましたのでご報告ー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.270253秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: