MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



飲んだー
 
今日というか昨日は妹の着床記念(なんだそれ)にかこつけて、スイーツパラダイス甘味食べ放題+飲み屋で飲み会をしてきました。うまかった。食べすぎて吐きそう。
スイーツパラダイスはいつ行っても安くていいです。ケーキが夕食になる人には最適。というか実は一番美味しいのはサンドイッチだと思うんですが。スパゲティは微妙……

えーそして帰ってからずっと買ってきたマンガを読みふけりました。プライドの3巻とサトラレの6・7巻。出てたのも知らんかった。最近世俗のことに疎くてのぅ(げほげほ)
プライド面白くなってきたー。天使のツラノカワも大好きだったけど、やっぱりこういう愛憎劇みたいなのが一条ゆかり作品の真骨頂だと思います。続きが気になる~!
そしてそれらを読み終わった勢いで青木さんのスウィートデリシャスを読み返したり。こないだ帰省してた時最終巻を見つけてしまい「ギャー最終!?終わるの!?嫌だ!!でも読みたい!!」となりました。まあそれは「ブレーメンII」@川原泉も「ジョーカーシリーズ」@道原かつみもそうなんですが……。
特にジョーカーシリーズ……私判定ではハピエンドかどうか怪しかったです。うううう、大好きなのに。このシリーズ。でも私が完全に満足できるハピエンドはこじつけすぎてお話として不可能で、それをさっ引いて考えれば十分ハピエンドなのですが。でもなあ。複雑だ。

マンガ読み返し熱が高まっています。ほっぽり出してた書籍感想CGIも掘り起こして調整し出しました。そのうちメイン更新ほっといてマンガ感想ページができるかも(今もほってるよ)。

雨がめちゃめちゃ降ってるので今日は寝ます。明日メイド書けたら書きます。
つうかメイド、そろそろネタが切れてきた……発想がワンパターンだ。いつもですが。
と思って数えたら理事長創作。サイトアップが73作+贈り物が4作+裏が7作+未公開が5作+パラレルメイド9作、って98じゃん!じゃあ今書いてるメイドあげたら99なの?そんでその次が100作目なの!?
……えー……自分のあまりの爆発力に脱力しきりでございます_| ̄|○

これじゃワンパターンも仕方ないね☆というかむしろワンパターンであって然るべきだネ!?
というわけで理論武装できたとこでさくっと寝ます。
100作目とか記念しなきゃいけないのかのう……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.267111秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: