MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



妹日記 3
 
※こちらは「ときメモGS2」プレイ記(妹のプレイ日記)です。ネタバレ注意。



あああやってしまった。
前回の記憶も定かでないのでライバルとVS状態のまま
修学旅行→枕投げイベント起こらずという失態を…
くそう!

音声ですがもう完全に慣れましたw萌えますww
やっぱセリフが秀逸です!!
あと撫で回しシステムですが、最初どこでやるのか分かりませんでした。
一年目も半分終わる頃に気付いたんですが、セリフとセリフの間に彼の身体に
触れると(彼が右スクリーンにいる時)発動します。
吹き出しの中のセリフを送る>>>をタッチしてセリフを進めてたら表示されません。
損した!半年くらい!!
しかし、手を繋ぐ、腕を引っ張る、頭を撫でるは分かりますが、ほっぺチュウや唇チュウまでやってしまっては…(笑)まあ本編では無かった事になってるんですけどもw

あと年末のジェスバーゲンが35%OFFになってました。しかしポイントカードで
金額に応じて10%OFF、30%OFF、50%OFFという風に値引きされますので振り袖を
35%OFFの日にポイント値引き50%OFFでGETできました。
四月からバイトしてて夏の水着、浴衣はまともに買いました。普通服は5月のフリマでアンダーの半袖かノースリーブ二点ボトム出来れば短くない物一点(逆も可)それとトップ一点を買っておけば(勿論彼のお好みで)春~秋までいけますので、冬のバーゲンの日にアンダー長袖一点買って冬もおK。
同じ日にドレスも買えばポイント50%OFF貯まるのでそれをつかって振り袖を買います。
その振り袖でまた50%OFFまでポイントが貯まるので一年目に浴衣を買わず二年目に50%OFFで買えばいいと思います。

ラブくなってきてなおかつお触り(笑)が上手くいった日には、帰り道にお触りモードになる時があります。
彼の顔や身体に出てくるハートをこすったり(笑)スライドさせたりつついたりするとゲージが貯まっていきます。耐えてる彼の声がエロいですwwww
いや~これはwwwやるべきだわ姉ww


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.259942秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: