MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



体調
 
割と治ってきました。ご心配&ご声援(?)いただき有り難うございます。でも今年の風邪は完治しないね。

今はヒマがあればドラクエのレベル上げやら練金やらコイン稼ぎしてます。楽しい。
え?パラレルメイド?えーととりあえずなんとなく出来てはいるんですが。あと2割くらいで完成~みたいな。でも、次で10作目なんですが10作目を記念してコンテンツにするにはあまりにも意味のない回なのでどうしようかと(笑)
じゃあとりあえずまどかが出てきたらページ作って表にアップしましょうか。多分そう遠くない内に出てくると思います。たぶん。おそらく。きっと。

今回のはまた旦那様とほのラブです。つうかこれを書いている意義というのは多分『メイド』なので、旦那様に仕える主人公ちゃんと彼女を大事にする激甘旦那様を書かなきゃ意味ないですね。と再確認しておく。
明日は出かけるので、とりあえず明日明後日中には今のやつ上げます。でもいつもどおり短いです。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.232875秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: