MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



レベル上げ
 
※こちらは「ドラゴンクエスト8」プレイ記です。ネタバレ注意。



アルゴンハートイベントも終わり、レベル上げの合間に日参サイト様巡り(失礼な)。
したらめっっっっっちゃ可愛いぽけちゃんと幸せ絶好調な2Pさまを見てしまいウキャー!ってなってる間にまたレベルアップして連射ボタンを消し忘れました(泣)
ゼシカの短剣上げてどうするよ私……。

そして某御方もやってることを知りニヤリ。私も今太陽の鏡直前です。つうか某国王ってあれですよね!悲哀が心痛いあの方ですよね!?
いや分かります分かります。ステキです。国王である自分の息子があんなロクデナシ(卑怯)だという辛さ。どう見ても国王の器ではないという不幸。
嘘をつかれて項垂れる彼の後ろ姿にちょとうるっと来て、テラスの前でしばらく佇んでみましたとも(笑)いや、横に立ってR2アップすると窓を見ている国王がふとこっちを見て、見つめ合って、しばらくしてまた窓に目をやるんで……めちゃめちゃ雰囲気出てて楽しかったです。聡明な兄から生まれた聡明な甥っ子(予想)とアイコンタクト☆

そんなことをしつつも今はバザーの商品買うために金を貯めているわけですが!(イベント進めたらバザー消えそうなので)ついでに竜のウロコもほしいので王家の谷で。敵は弱すぎですが金もないです。くそー。
姫の一人称は私も思いました。アレがなかったら才色兼備っぽいのに……でも言ってることも結構アホですよね……(汗)いや、……世間知らず?と言ったらいいのかな?

あっちもこっちも、この世界の王は教育という言葉を知らんのか。というか王族としてとかいうなら甘やかすなよ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.256965秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: