MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



死の影を見た
 
けっこう最近よくあることなのですが(ヲイ!w)
昨日気づいたら1時までクロノをやってしまったせいか、朝から頭痛。こめかみズキズキ&瞼が重い。
でも仕事しなきゃどうしようもないのでしてたら、ガンガン言い出す。
あ、やべぇ、とやっと気づき、アイマスクをしてしばし休む。良くなる気配なし。
とりあえず頭痛をなんとか…!と思ったがバファリンとかどこにあるのか、あったとしても何年前のだか。眩暈の薬はあるけど頭痛って実はうち需要なかった……。
で、吐き気つーか気持ち悪くなってきて、こりゃ脳内出血か?もしかして?私騙されてる?というかんじになって、吐いて吐き気なくなったらいいんだ!と胃液を吐いたらマシになりました。
あ、朝ごはんはバナナ二本でした。バナナダイエットではなく、風邪引いてる時にベッドの中でも食べられて消化の良いバナナ&ジュースのペットボトルで生きていたからです。まだ余ってる……。

そんで、とりあえず薬を!と思い、今ある薬の中で唯一「頭痛」って書いてあった葛根湯を飲みました。ツムラの漢方。二年前に低体温の時ヒゲ先生に処方された……。
それ飲んでもいまいちウンウン言ってたんですが(ちょっとましになってもメールが来るとPC画面見なきゃなんない)(17時アップの分がトラブってるので)、私の異変を察知したように

「くるるる……きゅ~」
ギロが変な鳴き声を出す


なにそれ!なんの声よ!?
ビビっていたら、そのうちだぁーっと吐きました。フードも混じってたけど大量の毛があったんで毛玉のせいと思われます。その後ケロっとしたし……やれやれ。
そんで安心して、タイルカーペットを一枚はがして洗って、ついでにホットミルクを入れて飲んで……気づいたら頭痛消えてました(;´Д`)
気が紛れるって……いいことですね……。
でも原因がなくなったわけではないと思うんで、今日はクロノやらずに早く寝ます。
今週、11時間ぶっ続けとかコード書いてたから……たぶんそれだな。
自宅仕事は体が弱るので、ちょっとジムでも行きたいです。

あ、ギロの膀胱炎は治った気味です。フードもアイムス低PHメイン+ピュアフィーラインちょっと混ぜにしました。こんなに食べてくれる療法食って素晴らしいわーマジで。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.246688秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: