MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ドラクエ8プレイ記
 
※こちらは「ドラゴンクエスト8」プレイ記です。ネタバレ注意。



ゆうべは思いっきりレベル上げしながら寝てしまいましたテヘー。起きたらレベルが30になってた。スキルポイントが勝手に振り分けられていた。トラ以外は使わないのに一番上のスキル_| ̄|○ というわけで存分に船でうろうろしたのでベルガラック。話聞いてソッコー闇の遺跡。その後すぐサザンビーク。ええもちろんあらかじめルーラつけといたのでひとっ飛びですとも!あー楽だ~。

サザンビークの教会で言われた「今の王には兄がいたらしい、でもずっと前に身分を捨てて出て行った」という一言。またいい加減予想するところによりますと、出て行った兄:主人公の父で今後バカ王子を目の当たりにして「こいつと結婚とは姫が可哀想だ……でも王家の約束が」となったときに「あ、主人公だったらちゃんと孫同士になるじゃん!それでいこう!」ということで解決を図るのだと思います(トロデ王の心の中で)。

そんなことをいいつつ話を進めます。もう十分レベル上がってるので(現在31)ガンガン行っても大丈夫でしょう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.215769秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: