MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ドルマゲス
 
※こちらは「ドラゴンクエスト8」プレイ記です。ネタバレ注意。



そんでドルマゲス追い詰めてみたら、お約束の二段階(かしらんが)変形。

………………

………………フ、フリーザ!!??Σ(@□@)

フリーザがいる!こえ~!羽が生えてるよ!!あひゃあひゃ言ってる!!!
いやここは通常気持ち悪いところでしょうが、三歳シリーズを知っている身にとっては3歳と0歳が転がりながら笑ってる場面が瞼に浮かんでしょうがありませんよ!!(笑)
えー今から戦ってきます。

戦ってきました。
あ……あぶなかった……甘く見てまほうのせいすい一個しか持ってなかったら、ククールのベホマラー多用してギリギリだったよ!
しかしなんかゼシカいなくなっちゃいましたが。これはあれ?ドルマゲスが乗り移った?変な間があったし……

再び適当予想。主人公の父(予想)エルトリオが王位を放棄したのは、自分に好きな人が出来て初めて「生まれた時から結婚すると決まっている」という王家の約束に疑問を抱いたからでは。受け継がれた約束を自分の子供に押し付けたくなかったとか。そんな感じがしてます。
しかしそんな約束がなくても主人公とミーティアは……ということになったらお話として上手く繋がるのですがさてどうなることやら。大体ミーティア→主人公はなんかありそうだけど主人公→ミーティアが見えてこない。没個性にしないとだめだから当たり前か……
ゼシカ探しに行ってきます。めんどくせー。いなくてもい(ry

とかいってたら怖い!怖いよ青ゼシカ!!何が怖いって胸の上に青筋が_| ̄|○
ああそうか、乗り移られたんじゃないや!11/28の最後に言ってたのが本当なんだ!(多分)この杖が悪の元凶もしくはそのアンテナなんですな!だってゼシカの口調ドルマゲスじゃないし。

青ゼシカ倒しました。弱かったです。
しかし……あの……ハワードの屋敷から出た時のしおらしいゼシカ、
超可愛かったんですけど?(メガヒット)
いかん、主人公はミーティアなのに!別にミーティアが好きなわけではない(ちょっと頭弱いから…テヘ)けど、運命としておさまりが……!(笑)

とりあえず今日はもう寝ます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.299157秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: