MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



つうかあの!
 
※こちらは「ドラゴンクエスト8」プレイ記です。ネタバレ注意。



トランクスキタ―――(゚∀゚)―――!!
あはははわはははは大笑い!!乳見るな!指輪渡すな!なんじゃ、「…会いに来てくれるよな?」って!オレに会えるって!おもろい!!
えー腹がよじれるほど笑いました。「忘れないでくれよ!」も手袋を口にくわえて外す様ももうなにもかも笑えます。アドニス思い出した。花を手折って「そうですね……アドニスと呼んで下さい」思い出したYO!

これってゼシカ×ククールになるのかなあ?こう、「過去の心の傷により軽薄に生きてきた彼が主人公たちと出逢い旅を共にするようになって開眼、真実の愛を見つけました」調で。いやまだ出逢ったばっかりなんだけど街人の「ククールぼっちゃまも悪名高い前の領主が死んでから家を無くして修道院なんかに入れられて可哀想だ」との一文よりそんなかんじがしてきましたよ。まあ性格的に合ってるとは思いますがゼシカとだったら。
いや……でも実はゼシカのような単細胞な方はキャラ的に好きではないのですけどね(笑)

さてじゃー会いに行きますか、トランクスに!どうでもいいけど私が高校時代にハマって何十も創作書きまくってたDBカプリングは悟飯(22歳)×トランクス(13歳)ですたよ!
トランクス登場時で主人公レベル14、時間8時間。ええとゲームつけたまま他事してる時間含みます。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.273229秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: