MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ドラクエ8プレイ記
 
※こちらは「ドラゴンクエスト8」プレイ記です。ネタバレ注意。



えーと面白いです。
というかさくさく進められてしまうのでさくさく行ってたらタコにタコ殴りにされ全滅2回。仕方なくレベルを2上げて(LV13)昨日は寝ました。
今日行ったらあっさり倒せてしまったので安心安心。それにしてもゼシカの「すんませんした!」ってなんなんだ……わからん……キャラが掴めん……。

しかしアレですね。乳娘の乳がゆれる様子は、このゲームでも一番苦労されたかのようにリアルですね(笑)きっとモデリングする方は世の乳娘の乳を見続けたものと思われます。この服、鳥山キャラとしては別に珍しくもないけど、それをアニメ3D化するとこんなになるとは……。いつ服が脱げてしまうかとどきどきしますよ(何)。
あと、人の近くに行くとその人が顔を向けたりそのまま少し経つと顔を戻したり、妙なところに細かくて楽しいです。野山にいる動物を追いかけて話しかけるのも楽しい。

不満はドアかなー。ボタンを押さなきゃ入れないというのは間違い防止には良いですが、これだけ入る家があるとめんどくせえ。街のドアはボタンスルーにするか、便利ボタンを変更できるようにして欲しかったです。×でダッシュしてきてドアを開けるの△だといったん指はなさないと駄目なんだよね。めんどい。
便利ボタンが△というのもいまだ慣れません。○でいいのでは……?普通メニューが△だよねえ。一番押すものが○が一番いいと思うのですが。
その辺もボタン変更で補えたのにと思うと残念です。

シナリオはまだまだこれからですが最初のシナリオで既にうるっと来ました。義理父娘の愛……いいね!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.253114秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: