MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あ…睡魔…☆
 
ねむいです。も、もう寝そうだ……。ふとんがぬくい。
えー、創作の続きは明日書きます。
あ、拍手DEドリームは止めました。というか考えてみたら、オヤジゲ創作を拍手にするのはちょっとやばいのかしら。そうそう説明入れられないし……いや入れられるけど見る人的にどうか。別にいいのかな?あんまり多くのサイトの拍手見てないからわからん!

ということでもしかしたら拍手じゃないとこにあげるかも。こんだけ書いてるのであげるのはあげます。一番いいのはオヤジゲ部屋を作ってそこの拍手にすることなんですが、しかしうちでオヤジゲ部屋作って何がコンテンツになるかというと何もないという。えーとリンク集?(笑)
オヤジゲ創作とか書くとしたら六人書かなきゃいけないのがきついところ。短編しか書けないねえ。いやイベントも六種類書かなきゃいけないんですけどね(汗)
一人ずつ書いていくとしたらきっと書きにくい人が余っていくと思われます。ノルマ的。

とりあえず寝ます……ねむっ


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.245018秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: