MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



つ、疲れた
 
八葉抄で手順は分かっていたはずなのに……遙か3のイベント録画、ものすごい労力を要しました。

まず、画像がどうもよくないのでビットレートあげたら、よけいな信号が入るようになって(そのせいかはわからんが下げたら入りにくくなったし)。
それを戻して、でも遙か3はイベントが長いから容量がとんでもなくなるので、サイズはどのくらいがちょうどいいか試行錯誤して。
結局、画像悪くてもいいや台詞が読めれば、と思い、サイズやビットレートが決まったのがすでに10時。
それからまた録画中の台詞送りに腐心。自動送りにすると神子の台詞に時間を取りすぎるんだよね~。神子の台詞で聞き惚れた(いや聞いてはないけど)のは、アクラムの「ここにいるよ 私がいるよ」くらいですわ。

んでとりあえず白龍をやっつけて、せんせいはデータがないから景時やって。景時のイベントでしゃべらなさに驚いた……いや、白龍がしゃべりすぎなのか。とりあえず声があるイベントだけ撮りました。
そこですでに2時。力尽きたので寝ました。朝起きたらものすごく肩がこっていた……。

そんなことをしつつ、十六夜の説明書を眺めましたが。そのあたりの感想はプレイ日記にて。プレイ日記、項目増やすならちまちま改造しないとなー。CGI改造楽しい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.258035秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: