MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



ただ今
 
拍手用のミニ創作かいてます。が……
ぽけがでてきません(汗)
出て来ないのに名前はでてくる罠。ああ~栗にぽけをなんて呼ばそう!?

要りそうなのは
1.栗ちゃん→ぽけ
2.栗ちゃん→各父
なんですが。どうしよう。
2は「お父さん」でもいいかなぁと思わなくもないのですが……いいのかなあ……いいですか?お父さんで?
アップするまで希望募ります。拍手でどうぞ。
外人パパのみパパでもいいかな。あ、あと2P父は事情(独断?)により呼びません(笑)
1は……今の段階では「ぽけちゃん」なのですが(笑)ぽけちゃんでいい?もういいか!?
だってぽーちゃんもけーちゃんもすーちゃんもなんだか。うぬぬぬぬ。

ちなみに前にここに書いたくらいの短い創作ですので期待はノンです。医者父が難しいかと思いきや、ヤー父が難しいです。こいつのしゃべり方はどうなんだ。まどか@標準語でいいのか?(だめだから!)
若頭メインにしたらだめですか?そうですか。

あと拍手をドリム化するのは可能かなーと思ったのですが、無理かも?帰ってから試行錯誤してみます。できなかったら栗ちゃんは呼ばれない方向で。
あ、前のメッセログ二種類はどっか部屋つくってアプしますので、あんなん駆け込み閲覧しなくて大丈夫ですよ(笑)

(追記)
スゲー!!
LINUXの漢字変換、スゲースゲーとは思っていましたが

「ごめんこうむる」が「蒙御免」と出ました(第一変換候補)

夢幻のごとくなりとかそういうのは出ませんでした。おんなじような言葉って何かあったっけ!?急急如律令!?(きゅうの漢字が出ない)
あああ為人(ひととなり)も出る!素晴らしい!これで銀英伝も執筆できます。
ちょっと好意的になってきた、こんな辞書ATOKにも欲しいなー。あくまで変換候補として。最初にそれが出るのはどうかと思いますが。
ほしで地球はでませんがいのちで生命はでます。さだめで宿命もでるよ。

楽しい。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.227274秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: