MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あー
 
涙でたでた。いいじゃん!禿!!スズカーも気になりそうじゃ(以下自主規制)
ヒゲも似合いそう~でも色くんは間違いなく無精髭は生やしそうにないのできっちりしたヒゲですね。

でもいいですね!離婚歴多!現在ひそかに自分の才能というか表現力に自信が持てなくなってきてて、でも周りの評価は相変わらず高くてそれがまた節穴!って腹が立って誉められても嬉しくなくてどんどん人を寄せ付けないような感じになって荒み気味なところにミューズが現れるのですよ!!!(力説)

同窓会では、なんかくだらない話をしててちょっと主人公ちゃんが変なことを言ってそれが妙に間抜けでおかしくてくすくす笑って、それまで「なんかあいつ変わってねえ?」とか言ってたスズカーとかが「なんだ、変わってねえじゃん」とか言ってるのが聞こえて「変わってない?……そうか」みたいな感じで笑って「うん、君は本当に僕のミューズかもしれないね」とかそういう感じっぽいです。
でも母親から性格が難しくて離婚歴が多いって聞いてる内気主人公ちゃんは一筋縄じゃいきゃしねえ。自分がほしがってすんなり手に入れられなかったものはなかった彼はその辺も新鮮なのです。

……そんな二次二次創作を考えててもアレなのですが……
ちなみに「妄想ゲー計画」は実は、「やるんなら参加するでよ」と仰ってる方が私以外にすでに三名v
つうか本当に作るかどうかは別にして、サイト作って掲示板(←私は描けないが当然お絵かき)おいて「こんなのは?」「こういう設定でさあ」等々呟いているだけでメッチャ楽しいと思いませんか!??
……作るかどうかは別にしてー……12人ものイベント作りきれねえー……

ちなみにヒゲパワーチャージをいつまでもいつまでも待っています!(握拳)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.242992秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: