MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



あー
 
涙出た。爆笑した。あああああマジでつぼった!またnum1000やフルラリやラヴィに続いて曲が頭を回り続ける日々がー!!

なにかというと>マイヤヒふらっすですよ。マイヤヒーは前に聞いたことあったんだけど、アテレコ絶品。数回見ても涙で最後まで見れないよ(つД`*)
えーそんなわけでまだまだふらっすさいと彷徨い中。というかふたば出没中。ふたば落書き板いいよね~好き。なんかこうさ、2chと違ってこぢんまりしてるから(誉め言葉です)板廻る気になる。2chはもう巨大すぎて廻る気が。

そういえばアーロンで思い出しましたがワンピ35巻でてたね。私何巻から買ってないんだろ……?もういいかげん買うのやめたいです。出し過ぎ!!(某王子に慣れてる悪影響?)
でもなんか立ち読みしたら仲間割れしてるみたいだし……JUMPにしたら珍しい展開……と思ったら珍しくもなんともなかった。うーん。
個人的にはビビ編でもうおなかいっぱ。ペルがいてくれればそれでよいです。

そんなこんなでなんかもう4時間くらい、あちこちにリンクを辿りつつ彷徨っているのですが、ふらっすって(爆笑)もしくは(感動)で泣けるものが多くないですか。つうかただたんにリンクを辿っているだけで号泣しまくっている私はばかです。
UNIX板のやつとかさ。とき325号とかさ。あー。目が痛い。
これとかってプロX系に使われそうな話ですな。ほんま、あの番組はいいとこをついています。裏なんて言われなきゃわからんもん。すいませんプロXここ1年以上見てませんが見て泣かなかったことありません。

とか情緒不安定で言ってるたった今妹からメールが来てその着信音が「おもひで」でマジ泣きした。いかん。マジヤバ。
早めに寝よう。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.294749秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: