MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



当て馬~
 
はづポンになってしまいますた。前回(メール)のリベンジさせようと思ってさ~。(いやリベンジになってないけど)
しかし私、理事長でせんせぇ・マスターでせんせぇ+はづポンと、ときメモ2大人気キャラを蔑ろにしまくっておりますな。
イヤ別に嫌いじゃないよ。好きよ。でもホラ、好きな子をいじめると楽しいでしょ?イヤよイヤよも好きのうち(←?)っていうやん。

別に、人気あるキャラは恵まれてていいな~?とかうちくらい彼らを優遇しなくて許されるんじゃないの?とか思っているわけではないでし。ほんとほーんと。
別に、『イマサラ理事長待受はいるんかいコナミネット!着信音はどうしたよ!?葉月の着信音はいつから何曲あるんじゃ~!』とかも思っていませんよ(笑)

いいもん。私が作ったイルカスチル待受、わりと出来よくて自己満足してるもん。背景白が多いせいで輝いて見えるのですよ。
うふふふふ。

(追伸)
不思議だ……イヤ昨日、リンクに追加した「はばたき図書館」(直接創作が検索できるサイト様)に理事長創作とマスター創作をひとつひとつ登録したのですが、丸一日経って見たら……なぜか「ゆけゆけ!エロオヤジ☆まどか編」だけが……7アクセス?一日で~?
ぽちっと押さずにいられないタイトルなのでしょうか(笑)……かもな~。
期待して見に来た方、ゴメン。あんな内容で……。。。

(只今23時)
アップ終わりました。
しかし、天之橋さん創作に数が追いついてきてますな。マスター。
私のラブ順位が変動することはあり得ないけど、数なら追い越す可能性ありますね。ハハハ……。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.279336秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: