MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりあえず
 
昨日のときフラッシュで
二 人 泣 か し た(´∀`)
そんな私もまた見て泣いてます。なんでだろうね?なんかこう、自動的に泣ける。いや私は元から感動性(それを楽しむ)なのですが。
まあマイヤヒも泣けるんだけどね!(笑)マイヤヒさっそく着信音にしてみた。

そんで現在の着信音→
通常:着信「ラヴィフルバージョン」メール「ゴンドールの執政」
家族:着信「ブレス4ゆめのすこしあと」メール「ブレス2おもひで」
友達:着信「Dragostea Din Tei(マイヤヒ)」メール「FF7神羅軍総攻撃」
いやメールは小さめの曲じゃないとうるさいので限られているのですよ。おわりとはじまりとかしろいつばさは寂しいし。
TV見ないと最近の歌が全然分からない罠。せめて槇原のCDは買おうよ!>私

今日は学校で職務経歴書をがしがし作りました。細かい作業は好きですわ。でもそろそろ求職に廻らないといけないかと思うと憂鬱。仕事がじゃなくて、面接ってあんまり好きじゃないんですよね(好きな人もいないだろうが)。何が嫌って着たくないスーツを着てかしこまらなきゃいけないからなんだろうな。
試験は好きです。試験勉強しなくていいなら。実技も筆記も好き。

先日見つけた職にもしつけば、もしかしたら20時~5時の勤務時間になるかも(笑)いや普通のシフトもあるんだけど、普通よりはこっちを選ぶよ。面白そうじゃん。初めての夜のおしごとv
でもそうなったらすぐに面接に行かないと駄目だからあんまりいきたくないーうおーやっぱり派遣がラクだ!そういう面では!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.325936秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: