MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



アップした
 
56質やっとアップできました。うーん、改めて書いてみると花椿せんせいの扱いへの不満は結構あるんですね私!(笑)いやでもあれが花椿EDっていわれてもどうしようかと思わない?でしょ??
加えて95質の回答ももらったのでアプ。どうしたんだ増えてきたよ回答者様!あんなに答えにくい長い質問なのにすみません。今見ても「よくこんなくだらないことばかり次から次へ出てくるよなあ」と自分に感心することしきりです。
そんなことを考えつつ、まだ週始まったばっかりなのでもう寝ます。今週飲み会あるしね!

あと。
「ぜひメイド小説アップしてください」というのは、コンテンツアップですか、それとも二つ前のネタアップですか?(笑)
パラレルメイド、10越えていきなりコンテンツアップしたら知らない人は「え!?」ってなるかなあ。でも8話目でまだ入学式を迎えてないとはこれいかに。というか全然話の先が決まってなくて行き当たりばったりなので、後々話が合わなくなる可能性大。
主人公を番外編以外で旦那様ラブラブにしないのが大変だ。私そういえば理事長相手に恋心を抱いてない主人公書くの初めてだよ!
そうか、その代わりにお世話が仕事、っつー大義名分があるのかな?そんでそれが恋心に変わるパターンかな?

妹と話していて、このシリーズの理事長は自然と「鬼畜でなくキングでもないのに余裕な態度」を取ってくれる珍しいシリーズだと分かりましたので、大事にします。他シリーズでは無理無理無理だ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.266016秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: