MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そして
 
あまりに陳腐な脳内設定をなるべく陳腐でなく書けないかと考えていたら、なんとなくできあがってしまう不思議(笑)
とりあえず書き上がったんであげてみますが、注意。めちゃめちゃご都合主義です。はぴえんどならそれでよいのです。あと突発なので文章がちょっとアレ。あと豪快にネタバレなので、ブレスオブファイア4をクリアした人だけどうぞ。やった人でないと全然意味が分からないでしょうし。あと脳内設定を具現化することが目的のため、色々はしょられています。短いです。

→フォウマミ創作?というか個人的に希望熱望ED
「しあわせなゆめ」

いちおう、後書きというか言い訳つき。
……フォウル、ちょっとめめしいかも(笑)つうかだだっ子?

あと、理事長95質に答えてくださった方がいらっしゃいましたのでさっそく追加させて頂きました!
なんか、思ったよりたくさんの方が答えてくれて嬉しいです。最初は三人くらいだろうと思ってましたよ。だってめちゃめちゃ疲れるもん、あれ答えるの……。
ありがとうございましたv


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.196459秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: