MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



バッドエンド
 
の情報を頂き、朝から哀しくなっております。本当に神皇樣かわいそう。哀しい。
……と素で考えてから、リュウに倒される仲間達と世界は可哀相じゃないのかということを意識して思いだしました(笑)いやでも、別にどうでもいいですよ。サイアスとアースラだけは個人的にアレですけど。
だってねえ、世界はひとつなんだから、連帯責任じゃん?人間が自然環境を壊して地球が滅ぶときはいい人も悪い人も全員滅ぶんですよ。ゴミ分別しないとか節電しないとか、そんなん分かって壊してるんですよ皆。そしてそれを止められないのも罪なのです。苛めと一緒で。
もし万が一生き残るとしたら、どっちかというと悪い人間なのも常。どうでもいいですがユンナ死ね!!とはあまり思いませんでした。やってることの本質は上記のような自然環境破壊と変わらないしね(レベルは違っても)。それに神皇様を傷つけたのは誰か個人ではない気がして。

だからこの場合、可哀相なのはこの世界の人間でなく、別世界から呼び出された方々なわけで。その中でも、なんだかんだいいつつ人間を信じて利用されて裏切られまくったおひとよしの神皇樣は可哀相の極みです。他の竜は穏やかだけどそこまで信じてないよね。つうか一線を画してるよね。
えーとですので、脳内設定は全てが終わってソン村に帰ったらマミがいてずっとほのぼの蜜月やってるという設定でお願いします(笑)会いたくても会えないのは、最後に会えるからこそ意味があるのです。私は。

フォウマミ同盟……入るか……(遠い目)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.256342秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: