MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



とりあえず
 
フォウマミの希望EDも書けたしよしよしと思ったらなんとなくネタがいろいろ湧いて来てしまいましたがでもフォウルの口調がちょっとあやしいしそれ以前にマミの口調がめちゃめちゃあやしいので何かするならまずゲームやりなおしてイベントビデオを作らなければ無理だな~とか思いだしたらもう走り始めている証拠ですよ!?という状態。

だって、神皇様ってなんかこう世間ずれしてそうでないですか。普通の人がはずかしいと思うことでも、常識がないから堂々としてしまうような。はずかしいって言っても「理屈に合わない」とかいって堂々と。ほんと書きやすいキャラだ。
ううん~どうしよう~ブレス別館とかめちゃめちゃ需要なさそうですな。なくてもいいんだけど。つうか別館作るならコンテンツが要りますが、中身なんもないし。フォウマミ以外は……ええとサイアス×アースラとか。マーロックの舟を止めるとき、アースラはリュウ逹が制止する暇もなく飛びだして行ったのに、なぜかサイアスは同調して一緒に行ったのが「おー!」と思いました。サイアスも難しいんですけどね!

とりあえず神皇様とマミのイベントビデオは欲しいので、ゲームやりなおそうと思います。くそーレベルや持ち物継承ができれば簡単なんだけどなあ。めんどくさいなあ。
そんな私のザコ戦は全て突撃。ラストダンジョンですら突撃。アースラをババデルに弟子入りさせたら全体攻撃命中してグーです。通常攻撃で倒せないやつらは全部逃走。シンプルイズベスト(違)。

この土日にかけてやりなおします。ついでに他の資料が要るときにも対応できるように全イベント撮ろう。楽しい。
あとブレス5やったことある方、よかったら情報お願いします。数々の「難しい&あのシナリオなんだよ!?&ブレスシリーズにあった楽しみがない!」というマイナス評価を聞いて買うのやめたのですが、ちょっとやりたくなってきた。どうなんだろ。本当にシナリオ救いがないのかな?クリア難しいのかな?
むう。

とおもったらさっそく情報ありがとうございます(つうか早!つうかそれを見ている私も早!←授業がつまらんので…)。
やっぱり暗いんですねシナリオ。うーむ。やっぱり釣りないんですね。しくしく。でもキャラいいのか……!なんかそれだけで補えそうな予感!(笑)
えーと値段によったらがんばってみます!ありがとうございました~!

どうでもいいが「私より子供が」がめちゃめちゃ頭を廻り続けていますよ。派生していってますよ。子供からなんて呼ばれるんだろうとか。常識無いからけっこうかいがいしく世話やくんじゃないかとか。
あのひとはもとの属性が神(人間の役に立つために存在してる方)なんで、「これやって」って言われたら素直になんでもやりそうですよね。なんでもね。なんでもね!!(何故強調)(離乳食たべさせて吹かれるとか高い高いとかお馬さんとかやらせたい)(死)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.19718秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: