MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



そして
 
やっぱり残業中イエーイ。
ゴハンが食べたいよう……。はらへって胃が痛い。

hiro嬢に私信。
例のバイキングは値段の割に美味しいので、土日は一時間待ちらしいですよ。木曜も並んでるそうです。
でもオーダーストップ直前に行くと、あまり良いメニューがないらしい。でもどうやっても7時が限界っぽい。というか25日、もしかしたらダメかも。倒産して今後うちの営業所としてやっていく会社の契約に行かないかんのです。部長のお供で。
午後で終わるって言ってたけど……どうだろう……随時連絡入れます。いけなかったらスマン。
君の方はいけそうなの?いけそうっていうか(笑)

別私信。
もちろんPSDでお願いします!!
さくっと添付しちゃってください!!!ワー!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.263142秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: