MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



やっと金曜
 
今週は、先の土日が休めなかったせいで寝たりないので休みが嬉しい(台風の休みはさておいて)。

とか言いながら、明日もお出かけなんですけどね。三宮で久々にお食事。これをがんばればあとは極貧生活で乗り切れる!ファイト!
今月の予算で乗り切れれば、かなりの節約生活ができたことになります。年明けても就職できない場合やら引っ越しのときのことも考えて貯金しないとね。
そういえば、一昨年からやってる毎月の積立も結構まとまった額になってきてて嬉しい。貯金~ってかんじ(笑)阪神間のにっくき保証金制度にも対応できそうだ。でも阪神間ではもう引っ越ししたくないです。早く保証金制度消えて下さい。敷金礼金さえ消えてる地域もあるっていうのに、数十万~百万を非返還として差し出すって馬鹿馬鹿しくないですか。

仕事があったら地元に帰りたいけどなー。ないよなー。ジャストシステムにでも就職するか?(笑)まあ実は学生時代に不採用になってるんですけどね!
あと四国では車を持ってないと行動できないので、それもイヤ。車なんか出先で駐車場さがすの大変だし金かかるし小回りきかないしいいことない。自転車置場にも置けるスクーターが一番好き。まあ一番いいのは50ccでないスクータタイプのバイクなんですけどね。50ccは制限時速が非現実的だから。そのうち小型二輪でも取ろうかと。でも去年事故でスクーター買い替えたばっかりなんですよねえ……。

宝くじでもあたらないものかと夢を見つつ、節約生活でちまちま貯めます。私の年だと数百万とかの貯金あって当たり前な感じで書かれてるOL雑誌は無視の方向で。けっ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.245747秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: