MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



よく考えたら
 
今週中に会社の荷物を家に持って帰らないとだめなんだ。ということに今日の帰りに気づきました。明日荷造りしよう。

ぬこの下痢も治まってきてよかったー!今日で薬が終わったから、あとはこのまま良くなってくれれば万々歳です。いい勉強になったw
ペット保険も入ろうと思ったんだがなあ……なんかきな臭い。来年四月から今のペット共済は存続できなくなるんだね。無許可共済でなくなるのはいいけど、入会を検討してたとこも先行きわからんらしく、一部でちょっとした祭りになってるんで、今は入らない方がいいのかも。
ちゃんと認可制になったら、それこそ大手の(人間用)保険会社が参入するかもしれんしね……そっちのがいいよなー。

つうわけで少し見送ります。治療費が月に1万越えるとかになったら考えよう……。
あと「仔クル&仔ギロ日記」更新した。さすがデジカメ写真は鮮明ですのう!!


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.251507秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: