MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



腹がねー
 
出血週間中につき、腹こわれています。今日は午後休して家で寝た寝た。久々に痛み止めのんだ。最近あんまり痛くなかったのに……生理中に半徹夜試験勉強はよくないようです(笑)

というわけで今日はラストサムライも見てないです。本当は台詞の書き取り始めようかと思ったのに。訳されてない英語台詞がわりと意味が違ってて楽しい。まあ、字幕の翻訳はあのひとだしねえ……(指輪で既に悪印象)。吹き替えの翻訳はかなり好きです。勝元の声が格好いいというのもあるが。別に渡辺謙は格好良くないのにねえ(暴言)。いや、格好良くないというのは劇中のキャラほどと言う意味ですよ。織田裕二だって高岡先生ほど格好良くないし。生き方云々でなくて、すでに顔とか物腰とかが違います。さすが劇はすごい。

さっき起きたけど明日もあるのでもう寝ます。
久々に妹のエロメイド話の続き読めたので至福でしたが、もうラストらしい。(泣)。こうなりゃキングでも再開するかね。表理事長はどうもエロに持って行きにくくてだめですわ。おいそれとはプロット組めないからなー。あああ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.312444秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: