MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



私的ブクマ
 
雨が降っててうっとおしい。学校ある日に降るな。
おいといて。

最近日参で楽しんでいるブクマを公開してみるテスト。(敬称略)
許可あるとこは直リン無断リンです。あとGSとかには関係ないです。純粋におもろいのです。微妙にエロも含まれてますので苦手な方は気をつけて見てください。

ドラえも
スゲー仕事量!たくさん読めて嬉しい限り!
しかも、かかか、かわいい!ジャイアンが!!ジャイアンラブ~可愛い~!!!
あと出木杉……強く生きろ!

G-STYLE
王道?
めっちゃ楽しいふらっすサイト様。うちの甥っ子もこんな動作してました。本買いますv

師匠と弟子シリーズ
いや本当に面白いんだって!この調子で15分飽きさせないのはスゲー!ズーンと来ます。冗談抜きで泣けた。

のし部屋
「ッパえもん」がお気に入り。とくに4。

中年シリーズ
三歳シリーズのパクリの中ではいちばん好きだ。

やっぱりコレ系のサイト様は楽しいね。そんでリンクからまたリンクを辿って時間がどんどん過ぎていくのです。

あと。
トップ絵のぽけすてにグハッッッとなりました。
ば、爆弾……!?
そして真っ先に思った素直な感想。
父にだって渡さねえ……!(゚∀゚)(偽栗・心の日記)(笑)

「歩卦洲手ちゃん(仮名)、お兄ちゃんのこと好きー?」
「………べつにー」(憮然)
「へー、そうなんだv
 じゃあパパのこと好き?」
「うん、好きだよ!」
「……へー、そうなんだぁー」(ウフフフ★)
みたいな。



アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.344777秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: