MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



……エート
 
寝る寝るといいながらも、ネットをうろうろやりながら

ラストサムライ フル×2回(5時間)

なんだろねこれは。うーん。なんか流れてないと落ち着きませんよ。まあディスプレイ画面下1/3にちまっと流しながら他事やってるんですけどね。

あとぽけすてちゃんがめっちゃ可愛いというのはもうなんだか自分の語彙の少なさに_| ̄|○
ぽけすてちゃんを兄さんから奪えるなら2Pパパの求愛を蹴っても良い気味です(まじか)。そんな理由でPSパパと結婚。……PSパパ、苛められるよなあ会社で……ゴメン!頑張れ旦那v
風呂から出たら寝ちゃってて次の朝に起きたときに「おはようv 」とかハート付きで言って「あ、あれ?朝!?」「そうだよー」「……………」「どしたの?」「………お話しとかしたかったのに……」(むー)とかそういう光景が浮かんだり。
えーそのむくれ顔で胸キュン(笑)。

あと誰か~誰か他の選択肢を選択して!
お風呂に入りに行ったらトテトテついてきたり物陰からじっと見てたりするんでしょうか(勿論兄さんでなくてぽけすてが)。
大胆だなを選んだらもう速攻オチになりそうな。でも何か私が兄さんネタ考えたら栗ちゃんがヲトメじゃなくなりそう……叩き出したり……ツッコんだり……うううん。栗ちゃんはヲトメヲトメ>言い聞かせ

うーそろそろ目が限界。久々にマークシートの試験なんかやったからなあ。2回目も終わったことだし、寝まーす。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.27963秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: