MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



お、おわっ……(ガクリ)
 
試験終わりました。(完)





……いや、なんというか。特筆すべきこともあまりなく。疲れたってだけで。
出来具合につきましては、「受かってはないだろうけど、玉砕と言うほどでもない」という全くつまらん感触でした。午後問題全然埋められないとかそういうのだったらいっそ面白かったのに。
午後問題ではまったく糸口もつかめないほどの問題はなくて、知識よりも国語力を駆使して解答作りました。予想通り。
それより問題は午前で。えーとセキュリティに全く関係のない問題の割合多すぎ。だからシステム開発したことないから、外部テストと内部テストの違いなんて分からないんだって!前身が情報処理技術者だから仕方ないかも知れんけど!
そのへんは、私の使ってたテキストに全く解説のかけらもないということもあり、勉強が足りなかったと言うより全く勉強しませんでした。つまり捨て駒。捨て駒が多すぎだよ今回。多分それ系が3割以上あったんじゃないのかな?いや、それだって四択なので選んだけどね。国語力でね(笑)
ネットワークとセキュリティの問題については(午前の四択は)100%正解だと自負してます。簡単だった。過去問とポイントが出まくり。その辺をもっと難しくして欲しかったなー。あとの監査とかシステムとか略号とかはあんまりできてないっぽ。
どっちかというと午後問題のほうができたっぽいんだけど、帰りのバスで「午前中問題で足切り」という不吉な言葉を小耳に挟んだのでだめっぽ。
まあ、午前中の当てずっぽが当たって更に午後で温情採点があれば万が一には受かるかもね?という総合評価でした(独断)。えーそもそも午後問題の採点の仕方も分からんし。記述式ってどの程度点をくれるか分からんもんね。別解もあるし。
個人的にはこの日程にしてはよく書けた方だと思うので満足です。あー終わった終わった。お風呂も入ったし、もうねようかなー。
自己採点サイト様が多分出てくださるような気がするので、それまで自己採点は寝かします。自分で調べても時間の無駄さ。

あと。
ギャーぽけす(略)
ものごっつかわい(更に略)
いいですいいですっていうかこちらからお願いします是非ーーー!!(ゝ_<)bと踊り狂う内心を隠して1で!
いかん……!理事長にならオチつけやすい(ひどい?)選択肢を好んでしまうのに、ぽけすてちゃんにはあまあまな選択肢しか選べません!きゃー!
でも2を選んだら「ごごごごめんなさい!」と真っ赤になったぽけすてちゃんが慌てて駆け出しそうでそれを後ろから抱き留めて「う、嘘だよ」ってにっこりしてチューの一つでもかましたい気がするのですがどうですか。いちゃいちゃ風味。遠くで兄さんが暗くなってそうな。
3も選びたい気はしますが、ただいま現在兄さんは敵なので誘導はいけません。あー栗ちゃんとぽけすてが一緒に寝てる姿とか思い浮かべると、ぽわぽわぽわわ~ん(効果音)という感じです。女子万歳。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.239485秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: