MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



実は
 
今日起きたら16時でもうどうしようかなってかんじでどんどこしょ。一回も目覚めなかったよ。どうした。ふとんがぬくいからか??

えーそれから勉強をやってるんですがなんかこんな時に限って祭りが行われているらしく、物凄くうるさいです。外が。なんかこう……ガキとおばはん死ねよ!!というかんじでv  声が高音だからめちゃめちゃ通るんだよ!あーもう住宅街での祭り撲滅!もっと他のとこでやってください!!(TロT)

えーとあと、やっぱり通ったサイト様で選択肢を見つけてあれですよ。
ぽけすてちゃ(以下略)
えーどうしよう。どうしよう!?
1を選んだらめちゃめちゃ可愛らしい反応をされそうだが2を選んだらあわてて何かしてくれそうです。でもぽけすてちゃんは見ているだけで可愛いので3で!
つうか人んち風呂に入りに行くというその気の置けなさがモエー。ぽけすてちゃんとおふろ入りたい。アヒル隊長とかがーがー君とかで遊びたい。
オヤジゲー的にはPSパパがやきもちをやきそうなくらいぽけすてちゃんをかわいがってしまいそうです(妬くのかPSパパは)。兄とはぽけすてを巡って対立みたいな。天之橋と花椿みたいな?(違)

ちなみに絶対ありえない、はありえないですYO!(ひぐらしかよ)
むしろありえないことを具現化するのが茨道選択者の天命くらいの勢いでいきましょう(笑)

それにしても、ぽけすてEDってどうなんでしょうね。好感度がPSパパ<ぽけすて。ED決め台詞が「わたしをぽけすてちゃん(仮名)のおかあさんにしてください!」……えっそれってこっちから告白って事!?(笑)

先を続けると勉強どこではなくなるのでシャットダウンします。しくしく。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.212979秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: