MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



なんとなく
 
もごもごと勉強やったりやらなかったり。
えーととりあえずできるだけやります。模擬試験やったらジャンル別にめちゃめちゃ点数が違ってて笑えました。ネットワーク技術・セキュリティと標準化がめちゃ高い。ほぼ完璧。でもその他が低い。特に情報化と経営・システム開発と運営。限界値分析やらアローダイアグラムとか分かるか!こちとらシステム開発経験なんかないんじゃーー!
でもちょっとjavaはコンパイルがいるかどうかとか出てきて「あー今やってるとこやん」とトクした気分です。カプセル化の利点とか言われて「確か今日やったんじゃないっけ?カプセル化。でも聞いてなかった」とか。(笑)。
まあ短期集中なので今からがんばりますだよ。明日は日記書かないかもです(そこまで集中?)。えーととりあえずラストサムライは見ないことを誓います(本当に?)。

あと。
学校に居残りして試験勉強をちょっとやってる間、ふと某サイト様を訪れてトップ絵に叫びました。「うぎゃーわーひゃーーー!」って。えー証人:hiro嬢(笑)
だってだってもーーーーうーーーーーぽけすてちゃんたらー!可愛い!可愛いー!
是非PSパパ(一家?)のイベントで兄とぽけすてちゃんを奪い合いたいですが、そうなるとライターの権利を悪用して兄をけ落としてしまいそうな予感。そしてぽけすてちゃんのイベントを随所に組み込んでしまいそうな予感。侵食されるPSパパイベント。
……いかん本当に何ゲーだか……ええとオヤジと女子落としゲー?かな??
でも「若い男←→若い女」ゲーはその辺にあふれかえっているので、これはこれで正しいのかもしれません(そんなことはない)。
オヤジを落とし幼女におかあさんもしくはおねえさんと懐かれるゲー。ステキじゃないですか!!ねえ!!??
追記:えー今見に行ったらステッキーなことが書かれておりました。
「オヤジゲーにポケステが登場してしかも落とせた場合のイベント案」
えーと期待して良いんですよね?(圧力)(寧ろ平伏)(描いてくださいましたらシナリオ化します←ほんとかよ)

……あー……プリメ2やりたいなー……


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.325693秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: