MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



続き
 
画像 画像
母ミミと娘ミルク。いやさっきのさくらだってミミの娘なんだけど、ミルクの方が新しい子供だから母性本能の割合が違うらしく甘やかしてます。ミルクはやんちゃなタイプなのでさくらに突っかかっていって、さくらがやり返そうと思ったらミミが「ワレウチの娘に何するんじゃ!」と守りに来るのでさくらはどうしようも(;´Д`)
あと、時にはかーちゃんが「さくら~v 」と言っただけでミミは唸ったり威嚇したり。不憫な子だ。まーそれだから可愛がってしまうんですが。私が可愛がったってミミ焼き餅やきゃしねえしよ(=_=)

しかしこいつらはゼンマイ仕掛けのようにチョロチョロ動き回るので、50枚くらい撮った内マトモに撮れてるのは5枚くらいです。くそう。ちょっとは落ち着けよ。ふと寝ころんだら三匹一斉に顔を舐めに来るし。そりゃもう肉にたかる飢えた獣のように舐めに来ます。いっそ舐メネバ死ヌくらいの勢いで。なんなんだ。

えーと何の話でしたっけ。ああそうだ待受。こんなかんじで色々待受増やしました。ケータイにメモカついてから、わざわざ画像をサーバにアップロードしてケータイでダウンロードという無駄作業が無くなって嬉しいです。その代わり変なことやったらメモカがおかしくなるけどね……そうなったらフォーマットしかないけどね(さっきもフォーマットしましたことよ)。こーゆーのもやってりゃ要領が分かってくるもんです。

あーしかしラストサムライの特典CDのインタビュー見て、「やっぱりトムクルーズは特に格好いいと思わない……」と実感しました(笑)キャラ作りってすごいね!オールグレン格好いいね!
日記を書きながらとかフォトショで画像編集しながらDVD見てたらなんか時間を有効に使っている気がするわ。その分寝るんだけどさ。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.295427秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: