MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



今日一日
 
画像 画像
寝る以外で何をやっていたかというと、

・ラストサムライの特典CDを全部見た(長かったよ)
・ラストサムライ本編を見る(二回)
・携帯の待受画像をいろいろとムニャムニャする

D506はインスピレーションウインドウもランダム待受が出来るので、インスピ用に花とか妹んちの猫とかかーちゃんちの犬とか加工していました。
結構難しいんですよね~待受作るの。なんか気に入らないとすぐ「読み込めません」って言われちゃうし。どういう法則か分からないけどカメラ画像に振り分けられるのとインポート画像に振り分けられるのが別れてて、それを如何にまとめるかとか。ケータイに移したら発色がおかしいので修正とか。試行錯誤でかなり長い時間楽しめます。

えーと↑は妹んちの玲奈とかーちゃんちのさくら。かーちゃんちには現在三匹のLチワワがいます。その中でもいちばん立場が弱いさくらは私のお気に入りです(笑)あとの二匹も写真あるんだけど一記事二枚までしか写真アップできなっぽいので分けてみる。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.256542秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: