MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



睡眠時間
 
昨日の睡眠。
朝3時に就寝。13時起床。15時就寝。20時起床・21時就寝。24時起床・電気消して就寝。今日13時起床。
いやあ睡眠ってほんといいもんですね。じゃまた!

……というかんじで。あー。夢いっぱい見ましたよ。たぶん最後に寝る前によろよろと日参サイト様廻ったせいで(記憶が定かでない)、ポスト理事長とぽけすてちゃんもちゃんと出てきましたv
あああーぽけすてちゃんが可愛いのですよ!!ギャー!腕の中に足まで全部はいるのがモエー!
えー、ポスト理事長はそつがないイメージですので、こんなことをしつつも上手くぽけすてちゃんの機嫌を取って嫌われない方向でお願いします。アイス買ってあげるとか?そのあたり兄さんは気が利かなさそうだし。というか兄さんは気が利いても空回りというのがモエかと(理事長と同じ苛められ属性か?)。
ぽけすてちゃんを肩車して「高ーい!」って喜ばれたりするポスト。和気あいあい。(兄さんとどっちが高いか分かりませんが)隅っこで「俺だって高い」と呟く兄さん。あとで一人でいるぽけすてちゃんを見つけて、嬉々としていきなり抱き上げる兄さん。「ほらほら高いだろ?」と肩車しようとして「やめろ」頭を蹴られる兄さん。「おいチビっ子ーアイスあるぞー」向こうで呼ぶポスト理事長に「チビって呼ぶなー!」と言いつつぱたぱた駆けていくぽけすてちゃん。独り残される兄さん。

……何か誤解していますかこの夢は?
ま、まあぽけすてちゃんが兄さんを嫌うのは愛情ですし!たぶん!きっと!
どうでもいいですがNINTENDO DSは欲しくないんだけどきみしねはやってみたいです。一回やってみるだけでいいので誰か買わないかな~。まさかゲームにヌヌネノはかかってないよな。……かかってるのか!?まさか主題歌!??
万が一主題歌だったらゲームは買って良いかもしれませんがハードを買わないのでどっちみちダメです(笑)

今は11月のドラクエのために金貯めとかなきゃ。えーとシンフォニアはとりあえず今買うのやめました……だって3Dが……。2Dを3Dにする過程がどうにも不自然で。私、もともとドット絵ラブだったので、3D評価は辛いんです。カクカクでのっぺりでいいとこなしやん、と思ってしまうので、ゲームがどんなによくても3Dの不自然さがあると評価が下がりまくり。
その点、シンフォニアの街頭デモを見ると「……なんじゃこりゃ……顔が凹凸無い?動きが??」となったので。まあこれはわりとむりやり移植らしいので仕方ないのかも知れませんが。

その点、ドラクエ8の街頭デモはよかったです。2Dの良さが表現されてるのはさすがドラクエ、さすがレベル5!というかんじ。いやレベル5が全部やってるのかは知らないけど。
今のとこ買う予定は11月のドラクエと12月のリバース。リバースは画面デモを見てからかな~。
……そ、そういえばドラクエ8の後ろの方にいる剣士の人……これってどう見ても……トランクス!?(笑)
えーとこの方の13歳の時が例のカップリングのアレです(意味不明)。ちなみに13歳の時って原作ではほとんど出てきてないんですけどね。確か。未来変わっちゃったしなー。


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.307986秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: