MANA's ROOM~トップへ戻る
Total    Today    Yesterday   拍手メールサイトマップ
更新記録リンク掲示板日記
ときメモGS別館 アンジェ・遙時別館 ジブリ別館 ごちゃまぜ別館



暇だ
 
病院が日祝で休みだとやることがありません(創作書けよ)。
お腹空いたけど食べ物が飲み会の残骸しかないので、ひもじいです。ハンバーグとかおでんの大根(何故?)食べたい……。

ところで拍手が再開されたのに気をよくして手を叩いていたら、更新に今頃気づきました(倒)
み、澪ちゃん!キャー!!可愛い~~!!相変わらず澪ちゃんの行動が大好きです。そして困ったお嬢さんー!怒られてるー!!ギャー!!(汗)
連れてこないからねとか言えるあなたが好きデス。(でも絶対連れてくるって……いやいや絶対……おねだりに負けるって……笑)

学生時代に読んだマンガを思い出しました。アリーズ。好きだったなー。初めてマンガのイメージCD買ったり(笑)いや、ベルセフォネーのあの詩ににどんな曲がついてるのか聞いてみたかってん。
このマンガのハデスがすごく好きだったので、これを読んだ後で普通のギリシャ神話でハデスが悪者になってると、違うの~とか思ったり(笑/違うのってマンガの方が違う解釈なんだよ)。
まあ、ゼウスが悪者っていうのはらしいけど。トップに立つ全知全能の神がいい者ではないですよね普通(笑)

もう一回読み返したいです。ラストどうなったんだっけ。そういえば遙か遠き国の物語もどうなったんだっけ?シャーザマーン王子は結婚できたの?(そんなマイナーなとこか気になるのは)
古本屋行って探そう……。でも両方とも十冊以上出ていたような。ヤフオクの方がいいのかしら。

(只今21時)
腹減ったよ~(怒)
やっぱり一日をカップラーメンで過ごすのは無理があります。酒はhiro嬢の残していったのがあるんだけど酒でお腹いっぱいにはならんし。つかそんなさもしいのイヤ(笑)

今日は暇にあかせて漫画本の整理とデータベース化をしてました。イヤ、何冊あるのかなーと思いついて。後悔しました。ダンボール四つ分書き出しましたが力尽き。重いんだよ……持ち上げたくないんだよ……
でも持ってる本のリストとか作ったら面白そうなので(私が)作ってみます。そんで何の役に立つのか分からんけどサイトアップもしてみます。
しかし、今年に入って1500冊くらい売ったのになんでこんなにあるのかなあ~?(捨てないからだよ)

今からコンビニにゴハン買いに行ってきます。

それと私信。
具合よくなられるまでに完成させることが出来ませんでしたお見舞い創作(泣)
いえいえよくなられたのは本当によかったのですが!外したというか!(笑)普段書かない人の創作がどれだけ時間掛かるか如実。台詞が浮かばないというからしくならないというか……嗚呼……

もし完成したら遅ればせながらアップしようと思います。誰の創作かは乞うご期待(笑)


アーカイブ
検索
OTHERS
  • 処理時間 0.31978秒
管理者用
現在モード: ゲストモード
USER ID:
PASS: